サポート

FAQ

よく寄せられる質問についてまとめました。

製品全般について

01. 店頭での取り扱いはありますか?
02. ソフトウェアに必要な動作環境は?
03. Windows版以外(Mac/Linuxなど)の製品はありますか?
04. 購入前に試用できますか?

製品仕様について

01. 取扱説明書・マニュアルはありますか?
02. すべてのケータイサイトへアクセス・閲覧できますか?
03. 新しい端末は発売日からどのくらいで追加されますか?
04. どの程度実機の動作を正確に反映しているでしょうか?
05. ぜひとも追加してほしい機能があるのですが?
06. ソフトウェアをアンインストールする方法は?

ライセンスの取り扱いについて

01. ライセンスキーとは?
02. ライセンス登録とは?
03. オンライン認証とは?
04. オンライン認証は初回起動時のみですか?
05. 1つのライセンスキーを複数台のPCに登録できますか?
06. Windowsの再インストールやPCのリカバリを行う場合に注意すべき点はありますか?
07. ライセンスキーを紛失した場合は?
08. 「P1エミュレータ」のライセンスキーで「P1エミュレータ SpecV」を起動できますか?

購入について

01. 支払方法は?クレジットカードは使用できますか?
02. 振込先の口座番号は?
03. 後払いは可能ですか?
04. 購入申し込みからライセンスキー到着までに要する日数は?
05. 継続ライセンス申し込みで、入力したライセンスキーがエラーになります。
06. 90日継続ライセンスはありますか?
07. ライセンスキーが届かない場合は?
08. ライセンスキー控えが届かない場合は?
09. 請求書・領収書は発行されますか?
10. 申し込みをキャンセルできますか?

トラブルシューティング

01. ウィルスバスター2009で「疑わしいプログラムが拒否されました」と表示されます。
02. インストールが完了しない。
03. エミュレータ画面がすべてのサイトで文字化けする。

その他のお問い合せ

その他のお問い合わせは、こちらのフォームをご利用ください。
 →お問い合わせフォーム

フォーラム

「P1エミュレータ」についてのフォーラムです。ご意見ご要望などを開発者に伝えていただく他、ユーザ同士の情報交換の場としてもお使いいただけます。
 →フォーラムに参加する


価格・購入
無料評価版