FAQ
よく寄せられる質問についてまとめました。
購入について
01. 支払方法は?クレジットカードは使用できますか?
01. 郵便振替もしくは銀行振込のみとなっております。
01. 郵便振替もしくは銀行振込のみとなっております。
02. 振込先の口座番号は?
02. 購入お申し込み完了後にお送りする確認メールに記載しております。
02. 購入お申し込み完了後にお送りする確認メールに記載しております。
03. 後払いは可能ですか?
03. 誠に勝手ながら先払いのみとさせて頂きます。
03. 誠に勝手ながら先払いのみとさせて頂きます。
04. 購入申し込みからライセンスキー到着までに要する日数は?
04. 送金されてから2〜4営業日程度要しますのでご了承ください。 詳しくはこちらをご覧ください。
また、お急ぎの場合はサポートセンターへお問い合わせください。
04. 送金されてから2〜4営業日程度要しますのでご了承ください。 詳しくはこちらをご覧ください。
また、お急ぎの場合はサポートセンターへお問い合わせください。
05. 継続ライセンス申し込みで、入力したライセンスキーがエラーになります。
05. 半角英数字(日本語入力OFF)の状態で、大文字・小文字に注意して入力してください。
05. 半角英数字(日本語入力OFF)の状態で、大文字・小文字に注意して入力してください。
06. 90日ライセンスはありますか?
06. P1エミュレータ SpecVは365日ライセンスのみの販売となっております。
06. P1エミュレータ SpecVは365日ライセンスのみの販売となっております。
07. ライセンスキーが届かない場合は?
07. 通常は送金されてから2〜4営業日でお送りしています。
もし1週間を過ぎても届かない場合は、お手数をお掛けして申し訳ございませんがサポートセンターへご連絡ください。
07. 通常は送金されてから2〜4営業日でお送りしています。
もし1週間を過ぎても届かない場合は、お手数をお掛けして申し訳ございませんがサポートセンターへご連絡ください。
08. 請求書・領収書は発行されますか?
08. 請求書が必要な場合は、ご購入手順[お客様情報入力]にて必要な書類を指定してください。
領収書につきましては、金融機関発行の振込(取引)明細書、郵便振替払込受領書をもって代えさせていただきます。
08. 請求書が必要な場合は、ご購入手順[お客様情報入力]にて必要な書類を指定してください。
領収書につきましては、金融機関発行の振込(取引)明細書、郵便振替払込受領書をもって代えさせていただきます。
09. 申し込みをキャンセルできますか?
09. お申し込みから30日以内に入金がない場合は、自動的にキャンセルとなります。なお、ご入金後のキャンセルは承っておりませんのでご了承ください。
09. お申し込みから30日以内に入金がない場合は、自動的にキャンセルとなります。なお、ご入金後のキャンセルは承っておりませんのでご了承ください。