FAQ

よく寄せられる質問についてまとめました。

製品仕様について

01. 取扱説明書・マニュアルはありますか?
01. 本体に付属のオンラインヘルプのみとなっております。
02. すべてのケータイサイトへアクセス・閲覧できますか?
02. サイト側での制限状況に依存致します。
例えば、ホスト(接続元)のIPアドレスで制限されている場合はアクセスできない可能性があります。
FAQ一覧に戻る
03. 新しい端末は発売日からどのくらいで追加されますか?
03. 具体的な日数を示すことはできませんが、新しい端末発売後、できるだけ早期に端末の調査を行い、アップデートいたします。
FAQ一覧に戻る
04. どの程度実機の動作を正確に反映しているでしょうか?
04. P1エミュレータ SpecVがどの程度実機の動作を反映しているかについては、ヘルプやフォーラムなどで今後可能な限り情報提供していこうと考えております。
FAQ一覧に戻る
05. ぜひとも追加してほしい機能があるのですが?
05. フォーラムもしくはユーザーサポートまでご要望をお願いします。ご要望が多く寄せられた機能は特に優先的に搭載を検討いたします。
FAQ一覧に戻る
06. ソフトウェアをアンインストールする方法は?
06. 以下の手順で操作を行ってください。

  1. Windowsの[スタート]メニューから「コントロール パネル」を開き、「プログラムの追加と削除」を実行します。
  2. 一覧の中にある「P1エミュレータ SpecV」を選択し、[削除]ボタンを押します。
FAQ一覧に戻る